スポンサーサイト

  • 2017.02.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    女子力UP作戦!!

    • 2015.06.08 Monday
    • 08:56
    みなさんこんにちは晴れ
    2015年も、もう半分が経とうとしていますね〜〜おんぷ
    はやいっ早い〜!

    そんな2015年上半期の3月、
    ひっそりと三十路を迎えたNatsukoです真っ赤なheart笑

    思い返せば、20代前半は「早く歳をとりたい!」一心で、
    大人な女性の雰囲気キラキラがある28.29歳になることに憧れながら過ごしていましたきらきら

    が!
    いつのまにかその年齢も過ぎ去り、気づけば三十路!!!

    年齢を気にしない私も、
    さすがに三十路になる一週間前くらいから精神的にソワソワしましたちゃん
    結局なんにもないんですけどね笑

    そして
    三十路デビューを機に、

    『なんかしなあかん><!!』

    という気持ちが急激に高まり笑笑笑
    最近は女子力をup矢印に力をいれています(^ν^)

    いま実際していることは!!!

    『育乳♡』!!顔文字顔文字顔文字乳乳


    ブラデリスという育乳ブラを購入して毎日つけていますルンルン!

    なぜお乳おっぱいを育てることにしたかというと、、

    パッと人をみたときに、老けているなぁ〜〜と感じるポイントが『垂れたバスト』にあると思ったからです!

    どれだけ外見を綺麗にしていても、
    お乳が下にあったらすごくもったいないですよね…>_<…

    ヤバい!このままだったら私のお乳垂れ放題だわ!!!
    と気づき育乳開始上上よし

    今まで私に完全に放置プレイされ、散らばり放題だったお乳ちゃん
    日々せこせこと寄せ集め引き上げ、綺麗なバストを育てておりますドキドキ

    ブラデリスの回し者みたいですが、このお店が本当に良くて、
    まず採寸から始まり、自分のバストに本当に合うブラジャーを丁寧に選んでくれます星
    フィッティングした瞬間はきで目が点になりますよ〜〜!
    あんなにのっぺり〜だったバストガーンが、ふっくらバストに変身するんですむふっむふっむふっ

    あとは、丁寧にお乳の寄せ集め方をおしえていただいたり、アフターケアのシステムが整っていたり。。ha-to
    そして、ネットではなく店舗で購入すると、ブラジャーの伸びた部分のお直しなどのアフターケアが無料でしてもらえます。

    本当に丁寧うふ

    すごい安心感のなか育乳をたのしんでいますうふおんぷ

    ツンっとあがった美乳をめざして、
    三十路ナツコがんばりますあげあげちゃん

    みなさんの女子力up作戦も、また聞かせてくださいね〜〜笑顔はーと

    いつまでも若々しくアゲアゲ
    歳を重ねるにつれて美しくなれるように一緒にがんばりましょう〜はーと
    Natsukoでしたい

     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.22 Wednesday
    • 08:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ナツコ先生、ひっそりと三十路になったんですね(笑)
      25歳くらいかと思ってました
      私くらいの歳になると、5歳くらい若く見えたところで焼け石に水ですが(笑)
      30歳で5歳若く見えるのは大きいです!!
      ブラデリスで育乳してますます綺麗になってくださいね
      chii先生もブログに書いてたし、私もブラデリス欲しくなりました
      • ずちる
      • 2015/06/09 8:10 PM
      池部さん〜!コメントありがとうございます♪

      25歳だなんて〜〜!笑 発狂。笑
      けど、、嬉しいです♪

      私も池部さんのように、
      エネルギッシュで若々しく綺麗に
      歳を重ねれるようにがんばります(^ν^)!

      ブラデリスほんとにおすすめです♪
      スタッフのほとんどが使っています(笑)

      池部さんも、ぜひお店にいってみてください〜(^ー^)ノ
      • Natsuko
      • 2015/06/14 6:33 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM